2013/08/27

Nikon F2AS Professional 35mm SLR (1977-1980) 一眼レフ

カメラ全体 レンズ装着済み
   
望遠レンズ

L1Bc 52mm と書かれているレンズ

引伸しレンズ?1
 
引伸しレンズ?2   
フィルター各種

ケース 塗装がけっこう剥がれてます。状態は良くないです。
 

2013/08/15

蛇捕獲!!!!アオダイショウ毒なし、ちょっと臭い

諏訪湖の花火大会は中止だそうです。。。

大雨警報で、高速道路ストップ、JR運休、花火大会中止で 諏訪IC周辺は大渋滞

(;´∀`)…うわぁ…


雪那です




ちょっと小柄だけど、アオダイショウ。

男の子のアイドル蛇!!!!


家の前の鹿よけネットに捕獲絡まってもがいていたのを救出しました。

ちょっと臭いのコレ・・・まぁ体にネット食い込んで一晩中もがいていたからしょうがないよね。

そこら中鱗が禿げてかわいそうな姿に・・・・・

元気に逃げていったので大丈夫かな。。。


乙 


雪那でした。
2013/08/13

謎のマシーン・・・・

靴下が片方ずつ行方不明・・・・

雪那です。


長野に帰ってくるたびに謎グッツが増えていく・・・


うむ。。。。

なんだこのフォルム・・・・

まさか。。。あの羽なしの


 

扇風機らしい、、、しかしこれ

ダイソンじゃない!!!!!


謎メーカーの 謎形状の ブレードレス扇風機

この形にした意味あるのだろうか・・・



ダイソンのは揚力を利用した扇風機なんだけど、これは円の縁から風が出るだけなのよねーーー

惜しい

おばさんになると、購買欲が増すのだろうか。。。変な形状のイミフなグッツが次から次へと・・・  PCデスクのイスはバランスボールになってたし。。。orzまじめんどい・・・




雪那でした
2013/07/28

キイロスズメバチと戦う

股間に

あせもが、、、、


雪那です


スズメバチの巣が?、、、


割りと近いので危険

とりあえず、半分破壊して、長い棒の先に殺虫剤をくくりつけて殲滅

刺されなくてよかったー

(((^_^;)





