2012/10/21

IMAGINEの運営が糞すぎるので、PSO2やってます。

コントローラーのアナログスティックが折れそうだぜ・・・



雪那です。





女神転生IMAGINEってオンゲー好きなんですけど、運営がダメすぎて、本当に愛想が尽きました。さっさと終わってしまえ・・・とまでは思わなくても、改革宣言の内容みても・・・(´・ω・`)となってしまいますねぃ



んで、今は、、、IMAGINEの頃のメンバー数名で移住してPSO2やってます。SEGAのゲームらしいんですけど、正直ヨクシラナイ。シリーズ物で何本もでているそうな・・・



運営の方針が非常にいいですね。比較にならないほど良い。



今のところですけど。バランスって大事なんだなーと感じてしまいます。







なんか武器がついてくるそうな。。。買っちゃおうかなーwww





雪那でした
