2012/08/15

テラフォーマーズについて、もうちょっと書いてみる。

あ。。。カメムシ踏んづけちゃたYO・・・



雪那です。





!!テラフォーマーズでカメムシでたらいいよね。皆の嫌われ者カメムシさ!!!



アマゾンのレビューより短い紹介だったので、ちょっと恥ずかしくなってしまったので、もうちょっと真面目に紹介します。



近未来、人は火星を次なる母星に選びます。



火星を人が住める環境にするために、黒いコケと黒い生物(ゴキブリ)を送ります。



黒は光熱を吸収し、コケは二酸化炭素を作り、ゴキブリはその苔を食べ、さらに繁殖し、その死体を餌にまた苔が広がるという。。。かなり気の遠くなる作戦で火星は美しく黒光りする星に・・・500年かかったそうです。



そして、いざ人類は火星に赴かんということで、有人火星調査団第一弾が火星へ向けてレッツゴーします。



火星に到着直後に、意味不明な黒い生命体に攻撃を受けます。



よくよく見ると、それはゴキブリの進化した姿。。。人型に・・・



問答無用で殺されていく乗組員・・・





これがプロローグ



そして、本編の序章、第一部



火星になんらかの脅威が存在することが判明し、人類は対策を練る。。。



火星調査団第二弾、バグズ2号の乗組員は、昆虫の能力をもった人間だ!!!スパイダーマン?仮面ライダー?とにかく強カッコイイ昆虫改造人間を送り込んだのだった。



ゴキブリ人間VS人間昆虫



この昆虫の種類も豊富で、カマキリ、蟻、蜂、蚊、ゴミ虫、クワガタムシetc



しかし、無残に殺されていくバグズ2の乗組員たち、しかし、ただの人であった、バグズ1号の時よりは善戦する・・・が・・・





やはり、目的(ゴキブリの捕獲等)を一切完了しないまま、数名のみの生存者で地球に生還する。



そして、その数年後・・・・



バグズ3号ことアネックス号の艦長となった、バグズ2号の生存者、「小吉」は親友の敵を打つため再び火星に訪れる。





数年前より、高度に発達したゴキブリを相手に、生き残ることができるのか!!!!!









じょう



じょうじょう



じょうじ





雪那でした




2012/08/14

テラフォーマーズ テラ面白い

その肉体は何をしてるんですか???





・・・筋トレが好きなだけです・・・





・・・何かせねば・・・



雪那です。







いつもコメントありがとー

>>うにさん

そんなとしじゃねーしwww気をつけねば・・・



>>こうちゃん

太るの簡単痩せるの大変 なんでだろーねー





久しぶりにハマってる漫画があります。単行本なんて買ったの数年ぶりかも・・・部屋にある中途半端な単行本の続きを買わねば・・・



テラフォーマーズ









これねー。おもろいのよー



火星をテラフォーミング(地球化)するのに、黒いコケとゴキブリ送ったら・・・



ゴキブリが巨大化して、どうやって駆除しようって・・・



しょーもない内容なんですが・・・





おもしろいwww早く続きが読みたいわwww





お試しあれー





仕事の合間にちょっと読んじゃったー



さて今日も頑張ろ



雪那でした
