2011/07/01

おぉぉぉお 久々にトレンディを見てみたんだぜw



携帯電話が脂っこい。。。



雪那です。





いつもコメントアリガトウございます

>>うにさん

世の中の理不尽なことから逃げるのって難しいですよねぇ~

ガンバッテコw





さてw久しぶりにトレンディみたんですけど



ジェンライズ、珍しい彼がナンバーワンになってるじゃないの



冬条 澪



おめでとうwww



いや~  彼ね~意外すぎてビックリですが

頑張ったんだね~ヽ(^。^)丿 フフフ



最初入ってきたとき、絶対1週間続かないと思ったんですけど

意外や意外

根性座ってたらしいですb



彼の空手家時代の武勇伝はめっちゃ笑えますw



あと、文才ね

すっげー文才あるのよmブログの記事の完成度高杉



う~ん、ナンバーは入れ替わってこそ

面白さがあるからねぇw

カズマちゃん悔しかったんじゃないかな~www



来月もがんばれぃw



のぶりんのお店にも顔だそうかなぁ~w



ではではw久々のホストネタでした~





本日のニヤリ画像





まぁ芯で拭いたら・・・・



おふぅ><

2010/12/12

沖縄GENTLY 行ってきましたYO

意外と可愛い物

好きなんです



レッサーパンダとか・・・



雪那です





いつもコメントありがとぅっすw



>>ゆーさん

鮫革のライダースなんて

イケテル雰囲気でませんかねぇ?

鮫革のベルトとかw



>>厨二乙さん

たしかに目付き悪いですよね~

何考えてるかわからない感じが

すごくセクシーじゃないですか??



ラビットファーのライダースかぁ



いかつさ半減・・・



>>うにさん

男って革好きなんですかね??



僕は 無駄に好きですけどね



本革って響きに憧れます





康のバースディパーティ行ってきましたYO

普段の出勤よりもはるかに早起きして・・・



ねむいっす(笑









動きが早すぎて、完全にボケてますか

キニシタラマケダ



ラストまでは居なかったので

その後どうなったかは知りませんがw



とにかく楽しく飲んできましたw



やっぱりね、のぶさんのトーク術はすごいね



話題をすべてさらってくあたり



僕もマネしてみましたけどね~現役時代



あそこまで綺麗にさらえなかったなぁ



12月1日がリアルバースディらしいので



もう27らしいですけど



とにかくオメデトウゴザイマス



今年も頑張ってね~w



本日のニヤリ画像





目的を聞いてもイイデスカ??





雪那でした





 


2010/10/04

たくさんのコメント感謝です♪



ネオンを見ると

テンション上がります



雪那です





早く寝すぎて

朝の6時に目が覚めて

やることが無くて困りました



まぁ、仕事は山ほどあるので

実際にはやることイパーイなのですが

いつでもイイヨって仕事って

どうしても後回しww

サボるの大好きですw



さて、ホストラストから数日経ちました

まだ実感沸きませんが

もう、松山歩いても

ホストじゃない人なので

キャッチ対象者ですねw

これから、松山のお兄さんに

キャバクラどうっすか?って聞かれる事が

多くなりそうですねw



円入ったらwのみに行こうw



今日はイマイチ天気が良くない・・・



晴れればイイノニ



先日食べたチョコレートの画像

まだアップしてないことに

今気がついたので

UPしよw









すっごい白いポツポツがある

アルフォートwww

一見キモッチャリですが

味は普通でしたよ?



ということで

今日も元気にイッテミヨ



本日のニヤリ画像



スリッパあげちゃダメでしょw





雪那でした


2010/10/01

ラスト出勤おわりました♪ありがとうございました♪

今は

酒が

ちょっと怖い・・・



雪那です





ようやく復活しましたよ

今夜中の11時30分

約12時間死んでました・・・



やばいっす



超楽しかったです はい



今月頭にラストの発表あってから

あっと言う間に過ぎてしまった9月



ラストだからラストだからって

営業かけられて、正直ウザスって思ってた方

スミマセン。。。



でもちょっと寂しいですね

もう営業かけることも無くなりました。。。



最後の瞬間まで応援してくれて方

ラストに仕事前なのに駆けつけてくれた方



・・・酔っぱらって意味わからんこと

言ってしまったかも。。スミマセン。。。



ラストソングは

ケツメイシ…花鳥風月

実はずっと決めてました。ラストは花鳥風月



なぜかって??



僕が入って一番最初の頃ににラスト迎えた

海斗さんがね、ラストに歌ってたの



何の歌だろうな、いい歌だなってね



それから練習して、カラオケの定番でした



なんとなく、、、僕の中でラストの歌でした



いっぱい飲んで

いっぱい遊んで

いっぱい飲んで

いっぱい笑って

また、いっぱい飲んで



楽しかったGentlyどうもありがとう



今夜は枕をぬらしながら

思い出に浸ります

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)



ブログ読んでくれてるスタッフも

数名いますね

ありがとうございました



それにしても



昨日はいったい何杯飲んだんだろう・・・



体がプルプルする。。。



(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)





左:酔い潰れてる大樹

中:酔ってフラフラの雪那

右:酔って視点が合ってない康

Thank you, you're far too kind !!!!





雪那でした

2010/09/30

今日が最後の出勤ですよ…30日の〆日です

笑いジワが最近きになってます



雪那です



でも笑いジワって何かシアワセですよね





今日が最後の出勤で少々緊張気味ですが。。。

とりあえず、今日で終わっちゃいます・・・



けっこう長いこと働きましたね・・・



正直、こんなに続くとは思ってなかったりw



でも振り返ってみると結構楽しい毎日でした



慣れないこともいっぱいやりましたし



初の海外旅行も連れて行ってもらいました



想い出たたくさん沖縄ゲンズ





ラストが暇になったら嫌だなって

ちょっと思ってたりしますが…





昨夜のすごい豪雨から一転、朝からいい天気でした



晴れが大好きな僕にはもってこいの門出ww



よっし、今日もがんばるよw





本日のニヤリ画像





おいしそうですね





雪那でした
