2016/11/30

忍者ブログのオーバーレイ広告がもう嫌すぎるので、雪那ブログはFC2ブログへ引っ越しました。

広告がダメとは思わない。
だって運営するにも利益でないとね。

でも、オーバーレイ広告 お前はいかんよ。
誤タップ誘発させる為の広告じゃないか。
もう、邪魔すぎ。ブロガーが自分でアフィリエイトの為に貼るならまだ仕方ない。
でも強制的に運営が貼るのは違うんじゃないかな。

自由度が高く、広告が目立たず、便利で良かった忍者ブログ
ある時から、あれ?あれ?って感じで色々不便になってしまった。
記事内の画像よりも大きな画像広告、しかも誤認するような挿入位置
スマホテンプレートで強制的にオーバレイしかもテンプレートを編集できない。

そのうちマシになるかなと思っていたけど。
ダメだった模様。もう我慢の限界お引っ越し。

こちらのブログサービス。
他ブログなどで昔から使っているけど、昔よりも自由度が上がった感
忍者ブログと逆をいっているよね。

これからも良きサービスであれ。。。

自分でWordPressやらMovableTypeやら導入すればいいんだけど。
やっぱりブログサービスの利便性に勝てないから。
・アプリで書くとか
・ちゃちゃっと編集とか
・テンプレートを気まぐれで差し替えとか
その辺、パパっとできちゃうブログサービスってやっぱり凄いと思う。

ピンでもアクセス稼げるような、記事が書けてアフィリ貼れば収益上がるならあるいは・・・

の前にまずは、なによりも、書くことを続ける事のできる才能じゃなくて根気だよね。

雪那でした。

2011/09/16

トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

病院の薬

貰って満足飲むの忘却



雪那です。





いつもコメントありがとうございます

>>うにさん

働くといってもレギュラーじゃないし、人手不足のお手伝いですなぁ



スーツが入らん。。。どうすっぺ



さて、今日のブログテーマ・・・

これFC2のお題なんですが、関係なく使わせて頂きます。

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)



「クーラーまだ使ってますか?」



はい使ってますよ!!!!だって暑ですもん

外の気温以上に、室内は暑いんですよね~

部屋が最上階なので、天井からの熱が酷くて

夜も冷えないのですよ

次回引っ越すなら、絶対に最上階は無いな。。。。



あとはPCの排熱のなかなか凄いので

その辺も原因のひとつだとは思いますけどね



まだまだエアコンの電源は落とせませんなぁ。。

電気代が。。。。。



扇風機。。。まだ外の風邪が生暖かい・・・



エアコンの中のファンにびっしりついているホコリを掃除する方法を誰かおしえてください。。。。





ところで、先月風邪を引いてから



咳が止まらん・・・・



ずーーっと渇いた咳をケホケホ

もう胸が痛いので><

病院行って来ましたよ、、

喘息の咳が続いてるとの診断・・・・

( ´゚д゚`)エーそういう苦しさは無いんだけどなぁ。。



もう咳しすぎてオェッってなるのよ><



一応、薬もらったんですけど

咳止め貰うの忘れた・・・・・



貰った薬に咳止め効果ナッシング

かといって、2週間分薬もらってすぐに

咳止めだけもらいに病院いくのも面倒くさいので

咳止めだけ薬局で買ってきてしまった。



これが効けばイイケド・・・・・



今日はケンちゃんとジム予定だったけど

咳とまらんから次回に延期かなぁ。。。。

さすがにダンベル上げなら咳き込んだら危ないしねぇ



ということで、



喉は冷やさないようにネって

話の長いドラッグイレブンのオヤジに言われたので

今日は冷たいお茶も冷たいビールも無しで

がんばりま~~~



本日のニヤリ画像





コラ画像だと信じたいww





雪那でした
2011/09/12

【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】

ヤヴェ アキレス腱が 伸びねぇ・・・



雪那です。



ついにこのブラウザで高機能エディタが使えなくなりました。

どうなってんだ忍者様・・・・(このブログ 忍者ブログね) ブ





ログテーマ、面白そうだったので参加します

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)



早速ですが!!

PCの起動が遅い

イラッ☆と



TVのリモコンの電池切れ

イラッ☆と



トイレの紙が無い!!!

イラッ☆と



さっきまで持ってたハサミが見つからない

イラッ☆と

ペンとか、色々あるよね



出る時まで手に持ってた、書類を部屋に忘れる

イラッ☆と

これは意外と多い気がする



自分の歯ブラシなのに何故か臭い

イラッ☆とってか コレはカナシ~



受信メールの9割りが迷惑メール

イラッ☆と



よく書くけど

携帯でメール作成中にさ行とミスって電源連打に

イラッ☆と



劣化アップデートの忍者ブログに

イラッ☆と



書き始めたらキリがないww イ

ラッとすることいっぱいありますよね。 し

かしまぁ

イライラしても人生楽しくないので

こんなにイライラしてる人じゃないですよ 普

段はいつもニコニコしてます。 ニ

ヤニヤともいう 笑

う門には福来るってねっ (

V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

本日のニヤリ画像



これだけあれば イラッ☆としないね!!!!

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)



雪那でした
2011/03/04

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

昨夜のご飯が思い出せない・・・



雪那です





いつもコメントありがとうございます



>>うにさん

みんな自分と同じようにはできないってことで

優しい目で見てあげてください(上から目線 (爆)



>>こうちゃんさん

マイペースでもいいとオモイマスw

効率だけが全てじゃない







タイトル

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)

ですけど



(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)ってググっても出てこなかったので

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)をタイトルに入れて必要以上に記事にもしてみました



たまにはブログテーマで

「いつもカバンに入れている物」

だそうですw



いつもかばんにいれている物ってなんでしょ~ね~



まずはカッパ

移動はたいていバイクなので。雨が降っても大丈夫なように

カッパ上下をいつも入れてます

あとは、歯ブラシ、虫歯が怖いんです。

他には、、、薬一式、、、病弱なもんで><

頭痛薬とか。。。整腸剤とか。。。抗ヒスタミン剤とか。。。。

それくらいですかね、常時入ってるのってのは^^



あんまり手持ちするのは苦手なので;

このまま旅行にも行けちゃいますよw

必要なものは現地調達ψ('ー'*) フフフフフ



あとはw、借金支払い用の銀行の支払カードw

臨時収入は全てそちらへ消えていきます

(T_T) ウルウル  シカタナス



明日に向かって

れっつご~w♪



本日のニヤリ画像





もう意図不明ですねw



雪那でした

